So-net無料ブログ作成

第55回京阪杯の予想 [競馬]

久しぶりに金曜日に予想します。
まぁ明日は晴れでしょうし。
今週は明日に京阪杯、明後日にジャパンカップと重賞は2つなんですね。
JCのあとにJCDが組まれるようになったんだっけか?
この辺の番組表にはイマイチ慣れていなかったり。

明日はどうでしょうかねぇ、微妙な面子という感じなんですがまぁ本命はダッシャーゴーゴーにします。
スプリンターズSは降着でしたけれど、ここじゃ実力は上でしょうね。
しかも明日は第55回の京阪杯・・・堅いんじゃないの(笑)
前日発売なんで今の人気はあてにならないのですが、
単勝が割れるってことはないと踏んでいます。
あとは相手ですけど、難しいっすね。
モルトグランデ・・・いや、スカイノダンにします。
前走は福島のレースでモルトグランデに負けちゃってますけど、
その前のセントウルSでは1番人気に推された馬なので。
人気もモルトグランデより下になると思うところから2番手。
3番手はモルトグランデでいいでしょう。
そしてスワンSで2番人気だったグランプリエンゼルを狙ってみたいと思います。

抑えたい馬もたくさんいますなぁ。
まずは京洛Sの勝ち馬、アーバンストリート。同じように3着のケイアイアストン。
さらには1番人気で4着のエーシンダックマン。
お隣3連勝中のティファニーケイス。前走勝っているスプリングソング。
・・・8枠はどうしようかなぁ。シンボリグランはきついか。
エイシンタイガーは一応抑えますか。
◎13ダッシャーゴーゴー
○07スカイノダン
▲10モルトグランデ
△14グランプリエンゼル
×09アーバンストリート、08ケイアイアストン、01エーシンダックマン、02ティファニーケイス
 05スプリングソング、17エイシンタイガー
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

遊びで枠連5-5も抑えておこう。

【BGM】吐息でネット/南野陽子
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2