So-net無料ブログ作成
検索選択

第18回シルクロードSと第27回根岸Sの予想 [競馬]

朝からずっと馬柱を見てて、悩んだ2つの重賞。
思いのほか時間が経ちました。

シルクロードSから予想します。
最終的に絞りきれませんでしたが、軸はアイラブリリかサドンストームのどちらかしか選ばなかったです。
順番的にはサドンストームを上に見ましたが、
淀短距離Sでもアイラブリリは軽視してやられてますんで。
ただここ数年の競馬で牝馬が強いと雰囲気はありますが、
シルクロードSではアルティマトゥーレが来てますが、
それから数年前まで牝馬の勝ち馬はいません。
牡馬が上位でいいんじゃないですかね。
3番手はアースソニック。54kgならばいい走りができそうです。
4番手は最内枠のアフォード。準OP勝ちで連勝も密かに期待。
5番手は大外のダッシャーゴーゴー。59kgですからね・・・ちょっときつい。
6番手はスギノエンデバー。そのあとに休み明けのドリームバレンチノかなぁと。
牝馬とは言えメイショウデイムは淀短距離2着なんで入れましょう。
どうしても気になるのが休み明けのキングレオポルドに乗った浜中。
多めになるんですが、抑えたいと思います。
◎05サドンストーム
○03アイラブリリ
▲10アースソニック
△01アフォード
×16ダッシャーゴーゴー、06スギノエンデバー、04ドリームバレンチノ、08メイショウデイム、02キングレオポルド
買い目は悩んだんですが3連複流し◎○→▲△×と馬連流し◎→○▲△×と○→◎▲△×にしてみます。

続いて根岸S。
悩んだんで、人気通りに行くことにしました。
多分当たらないんで(笑)
本命はガンジス、相手はエーシンウェズン、3番手はトウショウカズンにします。
ガンジスは東京コースが1勝2着2回なんで本命にしました。
エーシンウェズンが東京コースで強ければ間違いなく本命ですけど。
3番手のトウショウカズンは前走でガンジスと差のない2着。
そう考えると前走3着だったメイショウマシュウも入れなきゃいかんですね、4番手にします。
5番手はストローハット。弱い馬じゃないし気にしているんです。
6-7番手は2番、3番の7歳馬コンビ。セイクリムズンはいいんだけど58kgだからなぁ。
さらに穴で3頭候補がいるんです。
休み明け2戦目のスティールパス、前走交流重賞2着のダイショウジェット、前走OP2着のケイアイテンジン。
う~ん、人気のない2頭にしますか。
◎05ガンジス
○01エーシンウェズン
▲08トウショウカズン
△07メイショウマシュウ
×06ストローハット、03ダノンカモン、02セイクリムズン、16ダイショウジェット、10スティールパス
こちらの買い目も同じように3連複流し◎○→▲△×と馬連流し◎→○▲△×と○→◎▲△×にしてみます。

【BGM】1999/LUNA SEA
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。