So-net無料ブログ作成
検索選択

第106回京都記念と第47回共同通信杯の予想 [競馬]

いずれも少頭数な割には難しい。

京都記念から行きましょう。
もうなんとなくでしかないですがベールドインパクトが気になったので、
この馬を本命にして買おうと思います。
特別光るところが見当たらないのですが、軸っぽい馬の1頭として挙がってきました。
相手は休み明けとなるショウナンマイティ。
宝塚記念3着で実績は申し分なし。
宝塚のとおり阪神イメージなんですけど、まぁ対抗なんで。
3番手はジャスタウェイですね。
中山金杯を使ってるんで休み明けの多い中、使っている馬としては上位にします。
この馬を本命にしても良かったんですけどね。
4番手はトーセンラー。休み明けということでこのあたりの評価。
難しい馬です(^^;
サクラアルディート、カポーティスターも当然外せません。
あとジョワドヴィーヴルですか?どうしましょう?印は一応回すという感じで見ておきますか。
少頭数で多くなってしまいましたが、ステイゴールド産駒のジャミールもちょっと。
◎01ベールドインパクト
○10ショウナンマイティ
▲04ジャスタウェイ
△11トーセンラー
×05サクラアルディート、09カポーティスター、08ジョワドヴィーヴル、05ジャミール
買い目は3連複流し◎→○▲△×と馬連流し◎→○▲△×にします。

続いて共同通信杯。
3歳戦線はまだまだよくわかりません。
しかも今日も生で見るわけじゃないんで置いてかれてしまいます。
朝日杯3着のゴットフリートでしょうか。
ローエングリンの産駒だからゴットフリートなんですね。
父親から考えると東京の1800mより皐月賞の方でしょうが。
相手はラウンドワールド。こちらはドリームパスポートの下なんで、東京がいいかな。
3番手は京成杯3着でステイゴールド産駒のケイアイチョウサン。
4番手はクロウスボウにしてみます。京成杯も4着ですからね。
それから500万勝ちのマンボネフュー。京成杯5着のマイネルマエストロ。
若駒S3着のメイケイペガスターも入れておきましょうかね。
◎07ゴットフリート
○01ラウンドワールド
▲10ケイアイチョウサン
△09クロスボウ
×02マンボネフュー、05マイネルマエストロ、08メイケイペガスター
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×と3連複流し◎→○▲△×にします。

【BGM】輝く月のように/Superfly
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。