So-net無料ブログ作成
検索選択

第60回京王杯オータムハンデと第29回セントウルステークスの予想 [競馬]

競馬ですね。スタートから難解。

ではセントウルSから。
スプリンターズSの前哨戦ですから目一杯じゃない。
でも実力はあるから普通に勝っちゃりするわけですよ。
それが一番難しいところ。
ん~、本命はハクサンムーンですかね。
ローテーションが今年も同じになるとは思うんで、3年連続の連対になるんじゃないですかね?
当然絶対視はできないです。
相手はストレイトガール。
この馬が一番買いたい馬ですが、当然本番は次。
休み明けでも走りますから、勝っちゃうかもね。
3番手は昨年の勝ち馬リトルゲルダ。
勝ち星はその昨年のレースからありませんが、阪神が得意なので。
4番手はウリウリ。リトルゲルダとの差は阪神がというかどうかという点だけ。
連勝中の勢いは当然のことながら買いです。
それから3歳馬の2頭、マテンロウハピネスとアクティブミノル。
どちらも休み明けです。
成長して秋を迎えられてるかもしれないその可能性に。
穴は2頭、まぁ大穴ですかね。
ホウライアキコとマイネルエテルネル。
最後はディープ産駒のバーバラです。
◎07ハクサンムーン
○12ストレイトガール
▲02リトルゲルダ
△16ウリウリ
×01マテンロウハピネス、06アクティブミノル、08バーバラ、
05ホウライアキコ、09マイネルエテルネル
買い目は3連複フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×にします。

続いて京王杯AH。
ハンデ戦でめちゃくちゃ悩まされるレース。
ものすごく荒れるんではなく、人気が割れてそこそこのところの配当が得られる。
手広く買って当ててみたいですね。
斤量55kgのダローネガを本命にします。
今年3戦すべていい成績残してます。4月に同舞台で2着もプラス。
2番手はスマートオリオン。
前走は11着ですが、先頭との差は0.5秒。これは度外視しましょう。
3番手は3歳馬ヤングマンパワー。休み明けの関屋記念3着は立派。
秋に入って注目していきたい馬になるのを期待してます。
4番手はレッドアリオン。
58kgじゃなかったら本命ですね。
マイルの重賞2勝している実力馬ですもん。
それから3歳馬からアルビアーノ。
NHKマイルC2着の実績があります、この牝馬は今後どうなるんですかね。
同じく3歳馬のグランシルク。
重賞勝ちこそないのでどうかなって思いましたが54kg。
これくらいなら買いでしょうね。
そして牝馬のアルマディヴァンは53kgで軽いのは魅力的です。
最後はベテランエキストラエンドを入れます。
◎10ダローネガ
○03スマートオリオン
▲13ヤングマンパワー
△09レッドアリオン
×07アルビアーノ、06グランシルク、01アルマディヴァン、08エキストラエンド
買い目は3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×にします。

【BGM】I miss you/Chelsy
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。