So-net無料ブログ作成
検索選択

第61回オールカマーと第63回神戸新聞杯の予想 [競馬]

こんばんは。
久しぶりに夜の更新です。
ただ今日は結婚パーティーがあって真昼間から飲んでたので少々お疲れです。
本当は明日に備えて早めに寝ようと思ったのですが、
逆に熟睡すると明日の予想の時間がなくなるので今のうちに。

神戸新聞杯の方から行きましょうか。
皐月賞2着でダービー4着のリアルスティールが圧倒的人気ですね。
まぁ逆らうのはちょっと難しいので、本命はこの馬からです。
休み明けで本番も控えてますし、最近レースが荒れてるのでちょっと怖いです(笑)
2番手から4番手は全部ディープ産駒にします。
なので2番手はアルバートドック。
休み明けですので成長に期待。
3番手はお隣のキロハナです。
まだ2戦で負けなしなので一応底を見せていないということにしておきます。
長期の休み明けで初コースと課題は多いのですが、
逆にここで来れば本番が楽しみというか、一気に上位候補でしょう。
そしてティルナノーグ。前走はきっちり1000万勝ち。
アルバートドックに負けてはいますけど、叩いている分見込みが立ちます。
そしてダート戦線だったのがいきなり芝の準OP勝ったリアファルは気になります。
あと人気の一角マッサビエルもまだ連対を外してません。
残りは穴っぽいところで前走プラス体重で準OP逃げて3着のレッドソロモン。
同じく叩いて変わりそうなバイガエシも気になりますよ。
さらには大穴でこちらも前走プラス体重で勝ったサラトガスピリット。
2600mの距離実績はなかなか大きいですよね。
◎05リアルスティール
○07アルバートドック
▲08キロハナ
△13ティルナノーグ
×06リアファル、15マッサビエル、02レッドソロモン、11バイガエシ、12サラトガスピリット
買い目は3連複フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×にします。

続いてオールカマー
なかなかいいメンバーがそろいましたね。
その分人気は割れ気味。
本命はヌーヴォレコルトです。
いやぁ、この馬の実績って結構凄いんですけど、ここ2戦負けてるので霞んだというか。
普通に走れはめっちゃ強いと思うんですけど。
相手はロゴタイプ。
中山の実績は言うまでもありませんからね。
休み明けでも十分戦えるここを選んできた感じがしています。
3番手は実は距離延びた方が強いうというマリアライトにします。
4番手はちょっと人気が無い休み明けこそ走るサトノノブレスです。
この3,4番手に挙げたディープ産駒が強さを見せてもおかしくないと思ってます。
5番手はやっぱりGI馬のショウナンパンドラ。
その次あたりがミトラでしょうかね?ちょっと空いてリフレッシュ
もちろん夏の新潟記念2着のマイネルミラノ、レッドレイブンと使ってきた組を入れます。
最後に海外帰りのマイネルフロストも入れて置きましょうかね。
◎04ヌーヴォレコルト
○06ロゴタイプ
▲14マリアライト
△15サトノノブレス
×03ショウナンパンドラ、09ミトラ、05マイネルミラノ、07レッドレイブン、12マイネルフロスト
買い目は3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×と意外と手広く(笑)

【BGM】めくりめく夏の思い出/MOSHIMO
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。