So-net無料ブログ作成
検索選択

第49回スプリンターズステークスの予想 [競馬]

快晴です!

秋のGIいきなり難解です。
前走は負けたけど印は重めにつけた馬と、前走勝った勢いと。
まぁその2点を混ぜ込んだ形にしようと思います。
本命は前走最後はめちゃくちゃ追い込んできたウリウリ。
中山コースはちょっと未知数ですがね、さすがにここは本番なのでねぇ?
相手はストレイトガール。
ちょっと前走は休み明けの感じが凄く出たレースだったと思います。
一叩きして変わったらやっぱり強いです。
3番手がベルカント夏の重賞連勝、勢いはそのままGI勝ちまで来ますかね?
4番手は逆に休み明けのミッキーアイルにします。
5番手はセントウルS勝ちのアクティブミノル。
前走こそ人気なかったですが3歳馬なんで一気に力つけた可能性があります。
それからティーハーフ。ちょっと人気落ちましたが、まぁGIですからね。
1200mでの安定感は買いです。
実力がある馬と言ったらコパノリチャードも穴で。
最後はもっと穴でリトルゲルダ。
前走結構評価高くしてたんですが負けたのは今回への布石として(笑)
◎12ウリウリ
○02ストレイトガール
▲07ベルカント
△13ミッキーアイル
×09アクティブミノル、16ティーハーフ、15コパノリチャード、03リトルゲルダ
買い目は3連複流し◎→○▲△×にします。

【BGM】大惨事ぼっち戦争/絶叫する60度
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。