So-net無料ブログ作成
検索選択

GIホースがそろうGIIが二つ [競馬]

こんにちは。
今日の競馬はいい重賞ですね。
秋競馬本番って気分になります。
今日は楽しみです。
夜は久しぶりにボキャブラ天国が放送になります。
ボキャ天といえば最初は芸人の祭りじゃなかったんですけどね。
最近の芸人がやるんですかね~。
さらにその後にはF1のシンガポールグランプリ決勝。
初のナイトレースでなかなか見所ありそうです。

さて競馬の予想をしますか。
オールカマーのほうですが、札幌記念や新潟記念を使った組が優勢ですね。
それであれば中山2200mというコース距離を考えて、マツリダゴッホが本命でしょう。
札幌記念はタスカータソルテにさされてしまいましたが、
そこを使っての上積みもあるでしょうからね。
相手ですが、新潟記念のマイネルキッツ、トウショウシロッコ。
別路線組みからは調子よさそうなエアシェイディくらいですかね。
◎マツリダゴッホ
○マイネルキッツ
▲トウショウシロッコ
△エアシェイディ
×アドマイヤタイトル、エリモハリアー、ミストラルクルーズ
買い目はいつもどおり3連単フォーメーションで◎→○▲△→○▲△×
ワイドのフォーメーション○▲△→○▲△×もたぶん買います。

神戸新聞杯は連軸としてディープスカイです。
まぁ休み明けですから負けてもおかしくないとは思いますね。
オウケンブルースリという注目の馬もいますからね。
この2頭から穴狙いで人気薄に流してみたいと思います。
◎ディープスカイ
○オウケンブルースリ
▲エイシンブイダンス
△ミッキーチアフル
×スマイルジャック、スエズ、ナムラクレセント、ハンターキリシマ、ヤマニンキングリー
買い目は3連単フォーメーション◎○→◎○→▲△×と3連複2頭軸◎○→▲△×で。

今年の3歳馬は混戦ですよね。

【BGM】John/LM.C
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

セントライト記念とローズSのトライアル予想 [競馬]

中山でセントライト記念、阪神でローズSがあります。
いよいよ最後のクラシック近しって感じですかね。

中山のセントライト記念から予想しますか。
夏の上がり馬と春の実績馬の戦いですよね。
なんてったって本番があるわけですから明らかにここは前哨戦。
ただ前哨戦といってられない陣営もいるでしょうね。
となれば権利取るために賞金不足組ががんばるかと。
くさいのはダイバーシティ、ナリタダイコク、5枠の2頭あたり思います。
もちろん実績ではマイネルチャールズですが、どこまで本気でくるかだけです。
◎ダイバーシティ
○ナリタダイコク
▲マイネルチャールズ
クリスタルウイング
×ロードニュースター、アイティトップ、リノーンリーズン
買い目は難しいですね、馬連◎流しと3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×で。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

3日目の開催は重賞のみ [競馬]

馬券は2日間いいところなしでしたね。
最後は朝日チャレンジカップです。
もう直前という感じですね。
雨が若干降っているようですけど、良馬場ですね。

ここも?今日も?順当に印をつけます。
圧倒的1番人気のドリームジャーニーが本命。
前走と同じくらいの馬体重で出走して欲しかったんですが、
今日はマイナス体重です。小さい馬ですよね。
相手も順当にトーホウアラン、ニルヴァーナ、キャプテンベガへ。
穴っぽい馬は少ないんですが、アドマイヤメインとサンバレンティンの
実績馬が余り人気が無いのでこのあたりを絡めますかね。
◎ドリームジャーニー
○トーホウアラン
▲ニルヴァーナ
△キャプテンベガ
×アドマイヤメイン、サンバレンティン
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×の12点。
あとは気分しだいで◎からの馬連流し、◎以外の連複馬券のBOXあたりですかね。
台風来てて天気が下り坂です。
いよいよ秋ですね。

今日も一応プールで泳いだんですけど、もう夏の気持ちよさがなくなりつつあります。

【BGM】TONG POO/YMO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

今日は重賞二つ [競馬]

マージャンやってしまいました。
結局今の今まで寝てないんですが、ついに眠くなってきています。
午後のレースが始まってますし、今寝たらメイン危うい・・・

寝る前に中山のオータムハンデの予想から。
人気のリザーブカードが本命です。
まぁ昨日のレースから前残りも考えられますが、
関屋記念組は新潟時計出してますんで、実力が違うかもしれません。
相手は絶好調内田のマイケルバローズ。
外枠は不利だと思いますが、キストゥヘブン、マイネルフォーグ。
◎リザーブカード
○マイケルバローズ
▲キストゥヘブン
△マイネルフォーグ
×ヤマニンエマイユ、ステキシンスケクン
買い目は絞って3連単フォーメーション、◎→○▲△→○▲△×の12点。

セントウルSも人気のスズカフェニックスですね。
まぁ58kgはもう慣れっこですし、今回は前哨戦とはいえ休み中の調教も十分。
必勝体制のようなにおいがあります。
相手はファイングレインと言いたいところですが59kgですからね。
それよりサマースプリントシリーズの勝利がかかっているカノヤザクラで。
アポロドルチェ、シンボリグランなんか穴で面白そうです。
◎スズカフェニックス
○カノヤザクラ
▲アポロドルチェ
△ファイングレイン
×シンボリグラン、タニノマティーニ、マルカフェニックス
こちらは3連単と3連複のフォーメーションで◎→○▲△→○▲△×で。

あぁ眠い~

【BGM】彼女の Modern…/GLAY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

今日はエルムS [競馬]

競馬開幕です。
なんかすでに恒例となりつつある9月の3日連続開催。
初日の今日は中山と札幌でレースが行われます。
中山のメインはオープン戦の紫苑S。
メンバーはちょっと寂しいですね。
札幌は重賞エルムS。メンバーはいつもの・・・みたいな(笑)

開幕週、馬場はいいんですかね?
やはり前残りですかね?

エルムSですが一応の本命にマコトスパルビエロです。
最近若干信用度が下がりつつありますけど、連軸的な存在であげます。
相手はフェラーリピサ。なんか似たタイプのイメージです。
メイショウトウコンは3番手。末脚にかけるか、早めに抜け出して押し通すか。
◎マコトスパルビエロ
○フェラーリピサ
▲メイショウトウコン
△アドマイヤスバル
×トーセンブライト、ドラゴンファイヤー
買い目は3連複フォーメーションで◎○▲→◎○▲→◎○▲△×の10点。
堅いですけどね。

紫苑Sはレッドアゲートからです。
この馬の圧倒的人気ほど強くは無いとは思っていますが、
今日のメンバーは明らかに手薄。
相手本線はモエレカトリーナ。
一応連勝中のローザブランカ、デヴェロッペ、ニシノガーランドまでかな?
◎レッドアゲート
○モエレカトリーナ
▲ローザブランカ
△デヴェロッペ
×ニシノガーランド
買い目は馬単◎⇔○▲△×と3連単1頭軸◎→◎▲△×の20点買い。

【BGM】愛が止まらない/Wink
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

キティちゃん [日記・戯言]

Image0308.jpg
そういえば9月エントリーなかった。
ちょっと怠り過ぎ?

9月初投稿がキティちゃんonディープインパクトです。

当たったー。



馬券は当たらないのに

【BGM】夢を信じて/徳永英明
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。