So-net無料ブログ作成
検索選択

第76回菊花賞の予想 [競馬]

三冠最終戦の菊花賞、一応本命不在ですね。
一気に優勝候補になったリアファルに、ドゥラメンテに惜敗続きリアルスティール
今回の主役はどの馬になるのでしょうかね。

本命はサトノラーゼンにします。
前走はあくまで前哨戦。一叩きして変わってくるはず。
相手はリアファル。前走は圧勝でしたね。
3番手がリアルスティール。神戸新聞杯の終いの脚は3000mでも出るか?
4番手がジュンツバサ、セントライト記念3着でここに来たので穴ですね。
5番手がベルーフ。ここのところ印をつけている割にはなんですが裏切れない。
6番手がアルバートドック。人気が落ちたので狙い目。
あとは大体同じ感じ(差は無し)で付け加えました。
◎02サトノラーゼン
○17リアファル
▲11リアルスティール。
△15ジュンツバサ
×05ベルーフ、09アルバートドック、03タンタアレグリア、07スティーグリッツ、04キタサンブラック
買い目は3連複流し◎→○▲△×にします。

【BGM】J.K.P.!!/SORAMIMI

第20回秋華賞の予想 [競馬]

先週はミナホで全く更新できず。
今日ももう時間が無いので、簡単に。

秋華賞は割と荒れるイメージがありますが、
上位4頭は普通に強いので順当になるんじゃないかと。
本命はミッキークイーンの方にして相手をタッチングスピーチです。
そこにディープ産駒とステイゴールド産駒で固めてみました。
◎18ミッキークイーン
○11タッチングスピーチ
▲07トーセンビクトリー
△10レッツゴードンキ
×03ディープジュエリー、01ココロノアイ、12アンドリエッテ、
14キャットコイン、15テンダリーヴォイス
買い目は3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×と馬連、馬単流し◎→○▲△×にします。

【BGM】抱き枕/SEKIRARA

第49回スプリンターズステークスの予想 [競馬]

快晴です!

秋のGIいきなり難解です。
前走は負けたけど印は重めにつけた馬と、前走勝った勢いと。
まぁその2点を混ぜ込んだ形にしようと思います。
本命は前走最後はめちゃくちゃ追い込んできたウリウリ。
中山コースはちょっと未知数ですがね、さすがにここは本番なのでねぇ?
相手はストレイトガール。
ちょっと前走は休み明けの感じが凄く出たレースだったと思います。
一叩きして変わったらやっぱり強いです。
3番手がベルカント夏の重賞連勝、勢いはそのままGI勝ちまで来ますかね?
4番手は逆に休み明けのミッキーアイルにします。
5番手はセントウルS勝ちのアクティブミノル。
前走こそ人気なかったですが3歳馬なんで一気に力つけた可能性があります。
それからティーハーフ。ちょっと人気落ちましたが、まぁGIですからね。
1200mでの安定感は買いです。
実力がある馬と言ったらコパノリチャードも穴で。
最後はもっと穴でリトルゲルダ。
前走結構評価高くしてたんですが負けたのは今回への布石として(笑)
◎12ウリウリ
○02ストレイトガール
▲07ベルカント
△13ミッキーアイル
×09アクティブミノル、16ティーハーフ、15コパノリチャード、03リトルゲルダ
買い目は3連複流し◎→○▲△×にします。

【BGM】大惨事ぼっち戦争/絶叫する60度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。