So-net無料ブログ作成

第58回中京記念の予想 [競馬]

久しぶりに天気が良いと書けますね。
たくさんの花粉が飛んでいるでしょうね。
花粉症で苦しい方には特につらい季節です。
さて、いろいろとニュースはありますが、今日はトヨタ賞の中京記念です。
話題の新型プリウスはどの馬なんでしょうか(謎)

これっていう馬が見当たりません、混戦になるんじゃないですかね。
そんな中で本命はナリタクリスタル。
左回りで2000mはこの馬の得意な条件です。
中京コースも連対パーフェクト。いいんじゃないですかね。
相手はあんまり強調材料ないですがトウショウシロッコ。
ちょっと人気が落ちましたし、2000mの安定感で馬券には絡んでくれるかと。
ただ2番手以降があんまり差がないとは思います。
シャドウゲイトを一応の3番手、4番手はホワイトピルグリム。
エアシャトゥーシュもいいですね。リトルアマポーラももちろん。穴はマンハッタンスカイです。
他にも休み明けで人気のないサンライズベガとサクラオリオンまで。
◎14ナリタクリスタル
○09トウショウシロッコ
▲05シャドウゲイト
△03ホワイトピルグリム
×10エアシャトゥーシュ、01リトルアマポーラ、11サクラオリオン、17サンライズベガ、12マンハッタンスカイ
買い目は難しいですね、3連複1頭軸、馬連流し◎→○▲△×にしますかね。

阪神、中山のOPは予想せずに買うだけ買います。
阪神は人気の一角、セイクリムズンとセレスハント中心に。
中山はアニメイトバイオとギンザナボンザの一騎打ち。賞金無い分後者が本気かな?

【BGM】ふがいないや/YUKI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。