So-net無料ブログ作成

第70回桜花賞の予想 [競馬]

昨日の結果はさておき、クラシックですね。
阪神は雨の予報もあるとの事で、荒れるのかどうか悩みます。
過去10年は意外と全部良馬場開催なんです。
一昨年のように荒れたのは17頭だてレースだったから?
偶然ですけどね。

クラシックですからステップレースはしっかりしています。
チューリップ賞を中心にFレビュー、フラワーC。
アネモネSとクイーンCからも馬券には絡んでいますが数は少ないです。
本命はアパパネにします。
チューリップ賞で負けちゃったんで人気は多少下がったような気もしますが、妥当の1番人気です。
軸はアパパネで言いとしますが相手は候補多すぎます。
人気で言うとアプリコットフィズ、阪神JF2着のアニメイトバイオはアネモネSの2着。
フラワーC勝ったオウケンサクラはチューリップ賞4着で、
チューリップ賞勝ったショウリュウムーンと3着のエーシンリターンズはキンカメ産駒。
まだまだ重賞勝ち馬が多くて挙げきれない。
2番手以降はどの馬もチャンスがあるということです。
◎09アパパネ
○03アプリコットフィズ
▲08オウケンサクラ
△13アニメイトバイオ
×07タガノエリザベート、1枠と8枠あたり
買い目は馬連、馬単流し◎→○▲△×と人気のない▲と×タガノエリザベートあたりからワイド買います。

プリンセスメモリー、ギンザボナンザ、シンメイフジ、ラナンキュラスと
怪しいのが多いので1と8枠はまとめました。

【BGM】晴れたらいいね/DREAMS COME TRUE
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

緑のシャドーロール

お久しぶりです!
混戦模様の桜花賞で、予想が難しいです。
アパパネが勝てば、久々の2歳女王の戴冠ですね!
by 緑のシャドーロール (2010-04-11 11:54) 

iga

to 緑のシャドーロールさん
お久しぶりです。
アパパネがいい結果残せるようにも
なんとかお天気今のままで持って欲しいです。
by iga (2010-04-11 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。