So-net無料ブログ作成

第5回ヴィクトリアマイルの予想 [競馬]

なんだかブエナビスタが強いって感じで、予想し難いレースです。
ブエナ外すと高配当ですけど・・・
ここはパスして最終のプレミアムレースでガッツリとか言うわけにも行かないので予想を。

ドバイ帰りでどうでしょうかね?って言う点が若干気になるんですが、
正直それくらいしか死角がないんです。
左回りは1戦、オークスでのあの時だけです。
マイルは4勝で十分ですか。勝ちそう・・・(笑)

一応本命はブロードストリートにします。
理由はブエナ意外で勝てそうな馬。
もちろんレッドディザイアも相手候補ですけど、
こっちの方が遠征帰りの反動がありそう。
あとは連対を外したのは前走のみのラドラーダ。
阪神牝馬Sはこのレースの有効なステップレース。
そこで1番人気で6着に負けてしまいましたが、コース変わってまぁ変わるでしょう。

どこまで馬券に絡めるか分かりませんが、
阪神牝馬S組からアイアムカミノマゴとプロヴィナージュの1,2着馬。
福島牝馬Sで2着のブラボーデイジー。同3着のウェディングフジコ。
差が無かった4着のアルコセニョーラは穴ですね。
もう一頭、前走重賞勝ちで人気のないニシノブルームーンも挙げておきます。
◎09ブロードストリート
○11ブエナビスタ
▲17レッドディザイア
△03ラドラーダ
×15アイアムカミノマゴ、18プロヴィナージュ、12ブラボーデイジー、
 04ウエディングフジコ、05アルコセニョーラ、10ニシノブルームーン
買い目は・・・上位4頭でいけると思うんですが広く3連単フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×です。

【BGM】Circle/木村カエラ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。