So-net無料ブログ作成

第60回安田記念の予想 [競馬]

中心馬不在といった感じですね。
なんとなくですが後ろ向きというか、そういった感じでどれが勝つか分からない感じです。
香港からも3頭参戦ですか。
まぁでも正直今年も香港の馬にはむいていない馬場になるんじゃないかと。
日本の馬が香港で中々勝てないように、香港の馬も日本じゃ中々勝てないでしょう。
いくらメンバーがとはいってもね。
ですが、馬券圏内はありそうなんで悩みます。
結論は、思い切って全部買わずに来たらあきらめますか。

1番人気はリーチザクラウンですか。マイラーズC勝ちましたし、いよいよGIか?って感じです。
ただまだ信用できないんですよね、この馬の能力が。
東京はダービーの2着があるけど、う~ん、左回りのいイメージがありません。
買いはしますけど評価を下げます。
そろそろGIというとあとはトライアンフマーチですね。
ほぼ本命にする気でしたが、マイラーズC組は意外と安田記念はきません。
全然ステップレースになっていないらしいっす。
ということで急遽ダービー卿組のショウワモダンとマイネルファルケをピックアップ。
勝ってしかも連勝のショウワモダンを本命にします。
まぁGIって感じの馬じゃない気もしますが、格を見なかったことにして(笑)
相手はマイネルファルケ。そしてトライアンフマーチにします。
その後は京王杯組の2頭。マルカフェニックスとエーシンフォワード。
ここんところ重賞戦っているエーシンを上にします。

そしてリーチザクラウン、となりのスマイルジャックもなんとなくイメージがかぶるので抑え。
穴では休み明けのアブソリュートは東京4勝なんで抑え。
あとグロリアスノアもドバイ帰りで、ダート馬ですが気になるので抑えます。
キャプテントゥーレはまったく東京のイメージが無いので切り。
香港馬と一緒に来たら残念ってことであきらめます。
◎17ショウワモダン
○13マイネルファルケ
▲15トライアンフマーチ
△18エーシンフォワード
×4マルカフェニックス、01リーチザクラウン、02スマイルジャック、03アブソリュート、07グロリアスノア
買い目は3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×と
馬連フォーメーション◎○▲△→◎○▲△×にします。
外中心の馬券になっちゃいますね。

【BGM】横須賀ストーリー/山口百恵
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。