So-net無料ブログ作成

第143回天皇賞の予想 [競馬]

本日もあまり予想が出来ませんし、購入もなかなか面倒。
今日もWIN5を1通りと軽く天皇賞だけ買うことにします。

まずは予想を手短に。
人気どおりといえばそれまでですが、4歳馬を買います。
もともと4歳世代が強いこのレースで、さらに今年は強い世代。
ガッツリ上位を占めてもしょうがないでしょう。
その中での本命はローズキングダム。
人気はトゥザグローリですが長距離の実績がない分割り引きたいと思います。
そこで菊花賞の実績があるローズキングダムが本命。
3番手はエイシンフラッシュ。前走59kg背負ってたんで今回の58kgはプラス。
4番手がペルーサ。まだこの馬を信じ切れません、相変わらず。
それから菊花賞3着のビートブラックはもちろん抑えたいところ。

あと1頭に絞るのが難しい。
4歳馬のヒルノダムールとコスモメドウ。
古馬のナムラクレセントとフォゲッタブル。
前走の結果を見る限りヒルノダムールとナムラクレセントになるんだが・・・・
4歳馬か実績か・・・なやむ。
昨年4着のナムラクレセントにしますか。
◎04ローズキングダム
○09トゥザグローリー
▲15エイシンフラッシュ
△06ペルーサ
×01ビートブラック、03ナムラクレセント
買い目は昨日同様馬連BOX◎○▲△×と 3連複1頭軸流し◎→○▲△×にします。

【BGM】バナナ・マンゴー・ハイスクール/恵比寿マスカッツ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。