So-net無料ブログ作成

第28回中山牝馬Sと第44回フィリーズレビューの予想 [競馬]

昨日の中京記念は荒れましたね。
来た馬の名前を聞いても荒れた感は無いんですが・・・
予想はしなかったですがジャンプ重賞も外れました。
1、2着は完璧なところだったのにって感じです。
障害レースは難しくて人気馬が来ると配当少ないし、
かといって1頭軸は事故の可能性も高く怖い。
障害レースの買い方は本当に難しいです。
10031H0801.jpg

それではフィリーズレビューから。
笠松から地方のラブミーチャンが参戦してにわかに盛り上がっています。
話題はすごいので1番人気も分かりますけど、相手も強いですよね。
やっぱりライデンリーダーを思い出しますんで、考えてみましたが、あのときより相手は強いでしょう。
ラブミーチャンもライデンより全然上だって言うんなら。
とりあえず本命はラナンキュラスです。
阪神JFで4着と実績はありますし、賞金は上乗せしたいところ。
もちろん出走権さえあればではありますが出来れば2着以内でしょう。
相手もまったく同じ理由でテイラーバートン。
昨日兄貴のタスカータソルテが馬券に絡みましたけど、
そんな息の長い血統なんですから今後無理をさせたくないですよね。
3番手はロジフェローズ。フェアリーSの差を考えるとこのあたりに来てもおかしくない。
初めての遠征が非常に気になるところですが。
4番手がレディアルバローザ。ぶっちゃけキンカメの勢いだけで4番手にしました(笑)
5番手がラブミーチャンです。他に2頭いるハニーメロンチャンとカレンチャンのチャン勢もこの辺ですかね(笑)
最後に穴は阪神JF以来のモトヒメにします。
◎15ラナンキュラス
○06テイラーバートン
▲02ロジフェローズ
△03レディアルバローザ
×14ラブミーチャン、07カレンチャン、13ハニーメロンチャン、04モトヒメ
買い目はどうしようか悩み中ですが3連単フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×にします。

続いて中山牝馬Sです。
とにかく荒れますよね。メンバー見たって前走振るわなかった馬が多いし、
準OP勝って昇級しここへ向かってきた馬とどの馬が勝ってもおかしくない。
さらにはザレマもここで引退と怪しい匂いしますね。
ジェルミナルを本命にしようと思ったんですけど、
実際のところ休み明けはあまり成績は良くないんですね。
そうなるとコロンバスサークルにしますかね。
今年の牝馬クラシックにぎわすだろうアプリコットフィズのお姉さんです。
結構人気になってるんで驚いてますけど。
相手はザレマ。もう引退レースって言うだけで印つけたくなりますよね。
本命と対抗が両方とも同じ馬主になっちゃいました。
3、4番手が休み明けの2頭でニシノブルームーンとジェルミナルです。
休み明けを割り引かなければこの2頭が本命対抗でした。
以下は難しいですよね。3枠の2頭、5枠の2頭、ブライティアパルス、アルコセニョーラ、レジネッタ・・・
はっきりと言いまして絞れません。
◎04コロンバスサークル
○16ザレマ
▲03ニシノブルームーン
△08ジェルミナル
×10ウエディングフジコ、13アルコセニョーラ、05レインダンス
買い目は馬単BOX◎○▲△と3連複や3連単を適当に流します。

【BGM】M・A・D/BUCK-TICK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。